長野でセッション Music session in Shinshu !

長野県内のセッションイベントをお知らせ.その他音楽に関する記事をポチポチと.

Boredoms EYEの音楽観4

質問『その集団(ボアダムズ)の中において役割分担が必然的に成されると思いますが、自分の役割は何だと思いますか?』

EYE「その都度、片鱗や痕跡を垣間みるけど、到着というものはない。

 

一人でやる時も完成型みたいなものはない。

 

こうしようと思ってやることはたかが知れてる。

 

適当にやってて面白くなるのが一番いい。

 

やる本人達は別にして、はたで聴いててそれがよかったりしたら、見栄えもあるから。ボア(ダムズ)の場合は、みんながインプロビゼーションしてるのを聴いている事が多い。

 

みんなが出す音、波動をパワーにするっていうか。

 

あるパワーを集めると結界みたいなのを作れたりするでしょ?

 

バリアーじゃないけど、エネルギー場みたいなさ。

 

エネルギーを結んで開くとか、そうゆう事かなと思う。」

出典 http://www.youtube.com/watch?v=7qqJOGms8e0&feature=related