長野でセッション Music session in Shinshu !

長野県内のセッションイベントをお知らせ.その他音楽に関する記事をポチポチと.

ダウンタウンまっちゃんがライブに思う事

まっちゃん「ライブに矛盾を感じる事。

わざわざチケットを買って見に来る人は、エネルギーがあって、お笑いに興味がある人。

そうゆう人たちを前にしてお笑いをしても、確認のしあいになってしまう。

無駄ではないと思うが。

ライブやる事で力をつけて、テレビとかで興味のない人を関心を引くことに生かせるかもしれないけど。」

出典 http://www.youtube.com/watch?v=KK7SeEbAphE&list=LLIep42WiibasJb0ePYjUMpQ&feature=mh_lolz

 

同じ楽曲の音楽でも、能動的に聴く場合と受動的に聴く場合では聞こえ方が違うのと一緒であると思う。