読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長野でセッション Music session in Shinshu !

長野県内のセッションイベントをお知らせ.その他音楽に関する記事をポチポチと.

Jimpser(freerange records)の音楽哲学

Jimpser「UKでは、『新しく』見られることが大切。中略...あらゆる物事が移り変わりが早くて、流行が重視される。

 

だけど、僕らはそのようにしたくないのさ。斬新で新しいが故に、あまりにも多くのレコード・レーベルが、登場しては消えていった。

 

新しい音や手法を見つける必要は無いと感じるし、自分たちのやり方に満足しているね。

 

freerange(records) はどんなサウンドかが想像出来るからといって批判する人もいるけれど、僕はきにしてないさ。

 

17年間も僕らのことを見続けてくれている人もいるわけだから、僕らは価値のある何かをやり続けたと確信している。

 

いろいろな音を試すよりも、同じことをやり続けることこそが大切だと思うんだ。」

 

出典「DESTINATION MAGAZINE vol.17 June 2013」

 


Jimpster - Rollergirl - YouTube