長野でセッション Music session in Shinshu !

長野県内のセッションイベントをお知らせ.その他音楽に関する記事をポチポチと.

Thundercat(Stephen Bruner)の音楽観

「いい音楽は、自分が好きな音楽だ。

俺に語りかけてくる音楽。良いメロディーや良いハーモニー。

俺の好きなのは、感情を高めてくれる音楽。

音楽がどのように作用するのかということは、本当に何通りもの表現があると思うけれど、俺は存在しうる方法、全てのファンなんだ。

俺が言えることはそれだけだね。

俺の中でしっくりきて、俺が気に入るものだったら、その他に要求することは何も無いのさ。」

 

引用「DESTINATION MAGAZINE vol.17 June 2013」

 


Thundercat - Walkin' (Official Video) HD - YouTube